競 馬 ソ フ ト 研 究 所


第三回予想大会惨敗でした!!

第三回予想大会は、皆さん惨敗でした(涙

まあ、ソフト予想では、とても難しいレースですし、普通は、G1とかはやんないと思いますんで、(いいわけ


と言うことで、来週もやりましょうかね。
んで、景品は来週に持越しですね。
それから、研究所のスポンサー様にピックアップガールズさんがいらっしゃるのですが、来週の景品に無料ポイントいただきました!!何と10名様に差し上げますとの事です。
まあ、参加者ほぼ全員と言うことですね!!
で、ピックアップガールズってなにと言われる方がいらっしゃるかもしれないので、少し説明を。今はやっている、ライブチャットって物なのですが、女の子とカメラを通して、会話&チャットをやるサイトです。ピエロも遊んだことあるんですが、意外と楽しいです。広告欄にバナーがのっかっていますので、一度見に行ってみて下さい。

と言うことで、だんだんスポンサー様が、集まってきましたので、盛り上がって行きましょう!!




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年10月24日 20:00