競 馬 ソ フ ト 研 究 所


マンボ〜〜ウッ!さんからの予想もきました。

またまた、予想がきました。
さーピエロはちょっと、プレッシャーがかかってきましたよ。・・・(笑
なぜか、とっても追い込まれた気分になってきました。
落ち着いて予想しようっと。

あああ、それから、リーディングと花羅漢の予想も引き続き募集しております。

あて先はこちら:keiba@nproject.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、マンボ〜〜ウッ!様からの情報です。

マンボ〜〜ウッ!と申します。28歳です。
まず、函館9レース
枠連で
4−8
1−8
2−8
1−1
この四点で勝負します。

新潟11レース
枠連で
1−7
1−2
1−6
1−8
1−5
この5点で勝負です。

最後、小倉11レース
5−7
5−8
1−7
8−8
この4点で勝負です。

マンボウを使ってちょっと頭使って予想しました。
今日は、朝一で的中終わりなのでゆっくり予想してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピエロもマンボウを持っているので、検証しました。
おおおお!!いい所ついてますね!!!
それでは、皆様、はりきっていきましょう!!!

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年08月08日 13:54