競 馬 ソ フ ト 研 究 所


某有名競馬予想師からのコラム パートU

8月8日(日) 小倉11レース 小倉日経オープン

◎ 8枠11番 スターエストラード
○ 7枠 9番 ポップジュエル
▲ 8枠12番 ゴールデンキャスト
△ 5枠 5番 ヒューマ
× 1枠 1番 マイネルジャパン
× 6枠 7番 カネトシディザイア
× 6枠 8番 ダンツキャスト
小倉日経オープン芝1200m。狙える馬は、4頭いる。ゴールデンキャスト、ヒューマ、ポップジュエル、マイネルジャパン。この4頭は横一線で、どれも買い目が立つ。実力どおりでもこの4頭だろう。馬連で安全に堅く買いたい方は、○から買ったが良いだろう。僕のように、『競馬で儲けよう!』と思っている人は、僕の案に乗って下さい。◎に、スターエルドラード。この馬に関しては、前回も書いたが『狙うべき馬』だ。前走は、逃げを図り、0.4秒差の7着に終わったが、今回は明らかにか前走より上だろう。きっちり勝負をかける!ポップジュエル、ゴールデンキャスト、ヒューマ、マイネルジャパンの4頭に関しては、本当に横一線だと思うが、逃げるスターエルドラードを向きになって追いかけそうに無い馬の順に印を付けてみた。不気味なのが、実力があって人気のないカネトシディザイアと、復活のありそうな古豪ダンツキャスト。スターエルドラードが来ると思いもよらない高額馬券が手に入る。いつも思っているが、競馬を知らずに馬券を買っている人がいるということは、大変ありがたいことだ。




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年08月07日 23:42