競 馬 ソ フ ト 研 究 所


土曜日は、会場変更のため見送りです。

花羅漢ユーザーの方、明日は、会場変更のため、投資は見送りです。強行突破される方はいないと思いますが、自動は絶対にまわさない方が良いと思います。あくまでもリスク回避のための情報です。日曜日に期待をして明日は天気も良いようですので、いつも遊びにいけない人が多いと思いますので、外出というのも良いですね。だけど、ピエロは、パソコンの前で試行錯誤するつもりです。競馬男塾は、日曜日に開塾できると思いますのでよかったら、チェックしてください。データーがよければ、メールマガジンの発行も予定していますので、お待ちください。データーが荒れたらごめんなさい。




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年05月22日 1:5