競 馬 ソ フ ト 研 究 所

言い訳・・・笑)

競馬ソフト研究所は、皆様への情報を御送りするために、各ソフトメーカー様へ情報を頂きたく、突撃メールを送っているのですが、いっこうに返事が無いんです。この状態をどう考えるべきなのか・・・・・・汗)
実際に、早い段階で、連絡をいただいたソフト会社もあるのですが、そういった、ソフトは、ソフトに自信を持たれているようで、信頼が持てると考えています。また、掲載不可というソフト会社もあるのですが、おそらく、ソフトに自信が無いのでしょう。そんなソフトは、何かしら怪しさを感じてしまうのは、ピエロだけでしょうか???こうした状況で、各ソフトのたれこみ情報をユーザー様より頂いています。
公開できないような内容も多いのですが・・・笑)
ありがとうございます。

それから、各ソフト会社へソフト自体の問い合わせメールを送っていますが、当サイトでも紹介しているBIGソフト会社からの返答もありません。皆様が、情報を得る手段が少なく苦労されている理由がよく解りました。
ある方から、ご意見を頂いたのですが、無料体験をしているソフト会社へ直接いって情報をとって来てほしいと、言われています。どうしょうかな???と考え中です。個人的に一つ欲しいソフトもあるのでついでといっては何ですが、実際に取材に行こうかななんて本気で考えています。
突撃取材を決行した場合は、詳細情報を皆様に、この場を通してお知らせします。

それから、皆様沢山の問い合わせありがとうございます。毎日10通ほどの応援メールや問い合わせをいただき、大変うれしく、またサイト運営を行う責任を感じています。大汗)これからもよろしくお願い致します。


競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年05月19日 15:47