競 馬 ソ フ ト 研 究 所

某有名予想師 談

先日、男塾で予想を載せていました、某有名予想師 の方からコラムを頂きましたのでご紹介致します。このかたは、データー競馬や、競馬ソフトの知識も豊富で競馬には、かなりくわしい知識をお持ちです。競馬ソフト研究所にも投資家様の他競馬ファン様からの問い合わせも多いですので、このような、情報を載せていこうと考えています。

以下コラム
今週の東京競馬場は、逃げ先行馬はばっさり切って勝負しよう!
NHKマイルカップを見て分かる通り、七分所を通ったキングカメハメハの圧勝!逆に、先行し内を通った、メイショウボーラーは、直線伸びなかった!確かに勝ったキングハメハメハは、強かったが私が狙ったメイショウボーラーは、馬場に泣かされた感がある。
思ったより、内側の馬場が悪くなっているようだ・・・
オークス・ダービーも、府中の2400が舞台、道中、中段後方につけ直線外目を通って、差してくる馬を狙いたい!


競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年05月11日 12:53