競 馬 ソ フ ト 研 究 所


大事件が大惨事に・・・

先日、皆様にお知らせしましたノートPCが、昨日修理から帰ってきました。それで、修理明細を見て愕然!!
何と、”ハードディスク交換”の文字が・・・!!!!!慌ててPC立ち上げると、キレイに初期化工場出荷状態・・・(大涙)慌てて修理センターに電話して、ハードディスク返して〜!と叫びましたが”セキュリティー保護の為に、既に完全破壊されました!”だそうです!確かに情報漏洩を防ぐためには大事な事ですが・・・ということで、皆様から頂いた大事なメールが消えてしまいました。1部の方からのメールは、バックアップが残っているのですが、数百通が消えてなくなりました(涙)(涙)(涙)皆様、大変申し訳ありませんが、残っている方からのメールだけで77777企画の抽選を行うというのも、問題ありと思いますので、もう1度応募メールを頂けませんか??遅くともクリスマスまでには、当選した方に商品をお届けしたいと思っていますので、お願いします!

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年12月18日 10:55