競 馬 ソ フ ト 研 究 所


新ソフトUNICORNを見てきました。

photo

新ソフトUNICORNを見てきました。
朝早く起きて行ってきました。ノートPCが壊れているため,研究所の書き込みが出来ませんので、午前中で引き上げてきましたが、なかなか楽しい時間でした。
色々ある、競馬予想ソフトですが、ひと味違う切り口で、ソフト開発されたようで、リスク回避、開発理論、検証結果、全て見てきましたが、なかなかのものでした。
この機能で、88万円と言うのは、企業努力のたまものと思いましたね〜。
了解を得てきましたので、ピエロの気に入った機能を紹介します。

1,朝で、一日の傾向がわかる、機能
2,結果がわかり次第自動的に、ソフトに反映される機能
3,手動購入の際に、怪しい買い目を自動的に選択してくれる機能

この3つの機能は特に目に付きました。

少し扱いづらい点がいくつかありましたが、現在、アップロード版の開発終了がまもないようで、出来上がりが楽しみです。研究所にも、情報が入ってくる様にお願いしてきましたので、まだまだ、ユニコーンユーザーさんは少ないと思いますが、最新情報が入り次第研究所にもアップします。

まだ、一度しか操作していませんので、明日も早起きして、体験してきます。
近頃の、高額ソフト大手各社の、噂がかなりありますが、サービス合戦、低価格競争が進んでくるのでしょうか?
私立ちユーザーの立場で考えると、なんとも嬉しい時代に突入したのでは、ないでしょうか?
来年からのサービス合戦に期待です!!

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年12月11日 22:07