競 馬 ソ フ ト 研 究 所


マンボウ27の譲渡やネット購入時の注意点

この頃、目に付くのがオークションに出品されている競馬予想ソフトで、ちなみに研究所のブログでも、一度討論されているのですが・・・・。あれを販売店さんが出しているかどうか?たぶんそんな事すると大損なので違うと思うのですが・・・。ソフトユーザーにとって、高額ソフトは、使用している時は、宝物でも、いざ使用しなければ、ただのCDとワイブキーになりますよね。と言うことでオークションに出品されていると思うんです。歴史の長いソフトは、当然、出品率も高くなってくると思うんですが、そんなお得な??ソフトには、手順を踏まないと、サポートがつきませんって情報なんです。要注意ですね。ワイブキーは、洗濯したり、落としたり、踏んづけたりすると、当然の事ながら、壊れますよね。うっかりすると、やっちゃいます。それで、当然の事ながら修理ってことになりますよね。一応無料交換って話は聞いた事があるんですが、きちんとした手続きをとらないと、後でサポート無しってことになる可能性があります。

マンボウ27のホームページには、譲渡される場合の手順が書いてありますので、ネットで購入される予定がある方は、一度目を通しておいて下さい。


ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年12月01日 03:31