競 馬 ソ フ ト 研 究 所


リーディングの社長TVで紹介される!!

皆さん今日、お昼の某有名番組(全国番組)で、モテモテ若社長を紹介するって内容だったのですが、リーディングの社長がばっちり出てました。(笑
研究所的には、少しでも、競馬予想ソフトが、どんどんメディアにでて、有名になっていくとうれしいのですが、元ホストなんて事で出るのは、如何なものか???何て勝手に思いました。

番組見た方は少ないかも知れませんが、今後、他のソフトがメディアに出てくる事は、間違いないと思うんですけど、業界が、収縮するような、内容では、出て欲しくないのは、ピエロだけでしょうか??各ソフトウエア会社の方々にも是非是非お願いしたいです。

それでは、G1予想大会開始です!!!

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年10月17日 12:56