競 馬 ソ フ ト 研 究 所


9月11日、某有名予想師のコラム

9月11日(土) 阪神11レース 朝日チャレンジカップ G3
◎  8枠 11番 スズカマンボ
○  7枠  9番 オースミステイヤー
▲  4枠  4番 オペラシチィー
△  3枠  3番 メジロマントル
×  2枠  2番 カナハラドラゴン
×  6枠  7番 ヴィータローザ

ついに秋競馬が始まりましたね。みなさん夏競馬の収支はどうだったでしょうか?ここからG1にむけて一流どころも戻ってきます。まず一戦目の朝日チャレンジカップでは、一年半ぶりに皐月賞馬ノーリーズンも帰ってきます。今回は勝ち負けよりもどんな走りをしてくれるか期待してみたいと思います。買いは、スズカマンボから。これといって推したい馬がいないレース。ただこの中では、同馬になってしまう。あと興味あるところでは、底の見えていない3戦全勝馬オペラシチー。格から言えばヴィータローザやノーリーズン、忘れてはいけないエイシンチャンプなど色々いるが、どうもピリッとしない。それよりは順風に使われてきたオースミステイヤーの方が今回に限り扱いが上だろう。よってこのような印になった。本番(秋の天皇賞)は別だが、今回はこの印で十分だろう。以下メジロマントル、カナハラドラゴン、ヴィータローザと続く。




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年09月11日 04:23