競 馬 ソ フ ト 研 究 所


某有名競馬予想師からの緊急情報!

某有名予想師から「衝撃」の緊急連絡!

昨日、8月29日(日)のメインレースを予想したが、先ほど前売りオッズを見てぶったまげた!新潟記念(G3)で予想にも書いたが「チアズブライトリー」がこのレースでは格が違う1頭で、58kを背負っても一番人気になるだろうと予想していたが、前売りオッズを見てぶったまげた。G3を二度勝っている同馬を差し置いて、ようやく1000万条件を勝ったレニングラードが一番人気とのこと!そしてチアズブライトリーが、なんとびっくりの5番人気の単勝『9.9倍』とのことではないか!!どうしてこんなに驚くかというと、例えば、G1馬のファインモーションがG3に参戦して、オッズが1倍台になるのではないかと思っていたら、なんと10倍近くあり、実力のない馬がバカ売れしているようなものだ。新潟記念でチアズブライトリーが一番人気の1倍台から2倍台くらいだろうと予想していた私にとって、このレースは非常においしすぎるレースになってしまった!勝つか負けるかは、時の運。しかし、こういうおいしいオッズが出ているレースを買わずにどうするんだ!と 前回の「この新潟記念では、おそらく一番人気だろうがちょっと買う気にはなれない。」と書いた記事を、思いっきり撤回させてもらおう。買う気満々の勝負レースだ!
馬単で勝負と馬連を厚めに!ワイドで鉄板だ!

◎ 5枠 6番 チアズブライトリー
○ 8枠13番 エイシンハリマオー
▲ 1枠 1番 レニングラード
△ 6枠 8番 スーパージーン
× 4枠 5番 サンライズシャーク
× 2枠 2番 エイシンスペンサー
× 3枠 3番 トウセンダンディ





競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年08月28日 18:47