競 馬 ソ フ ト 研 究 所


花羅漢 最新情報!!

花羅漢の最新情報が入ってきました。
先日、研究所でもお伝えしたのですが、6月末ソフトのアップデートがありますという情報だったのですが、開発が進んでないようで、8月末か9月上旬になるようです。ソフトが複雑なようでバグが治らないみたいなんです。
メーカー様からは、丁寧なお詫びのメールが来ましたので、今しばらく待ちましょう!

楽しみにしていた方は、とっても残念ですよね。早まって、Libに入った方は(ピエロのこと)黙って2ヶ月待ちましょう(笑。

アップデート情報は、決定次第お知らせ下さるようですので、情報が入り次第こちらでお知らせします。

ピエロ




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年06月21日 20:56