競馬ソフト研究所

今日の投資は、やるべき?やらぬべき??

今日の投資は、やるべき?やらぬべき??

某競馬ソフト販売メーカーのホームページには、今日の投資は、西、東会場共場所代わりですので、土曜日の投資は、見送りとなります。なんて事が書いてあります。本来であれば、やらない日なのでしょう。

それはいいとして、あまりにも、情報がとぼし過ぎると皆さん思われているようで、この頃問い合わせがとても多いのが、私の悩みです。上記の情報が、末端のユーザーに行き届いているかは、疑問です。情報は生き物ですから、この情報を、明日聞いても遅いんですね!!もし損をする人がいてわっと思いましたので、眠い目をコシコシしながら朝一アップとなりました。

先日は、リーデングジョッキーの購入をしようと考えているが、大丈夫でしょうか?なんて問い合わせがありました。毎週の情報があまりにも少ないため、皆さん、かなり不安を抱えている人が多いようです。また、的中率が誤解を生むような表現になっているのも、購入の際とても気になっている人が多いようです。
といってもまだ、2〜3人の方からメールで聞いたのですが。

ソフトLのある代理店さんに匿名で問い合わせをしたのですが、いまだに連絡なしです。このような代理店さんから重要な情報が、はたして、末端のユーザーまで届いているのか???これが一番の疑問です。購入前の皆さん一つの基準として、問い合わせメールをお試しください。
※ただしい情報がないと、100万が50万になった!!!なんてざらですよ。ご注意を!!!

ピエロのホームページを見ていただいている皆様に、お願いなのですが、もし、重要な情報を得たときは、競馬ソフト研究所に、たれこんでください。
皆さんで情報を共有しましょう。




競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年04月24日 08:49