競馬ソフト研究所

いいね〜〜。日曜日の前日から投票できる!!

いつの間にか世の中は、進んでいきますね! 気がつくと前日からIPAT投票できるシステムができてます。 この頃、グリーンチャンネルを見てると盛んにCMしてますよね、これって便利そうだけど、僕はちょっとね・・・なんです。 投資でされている方はあまり関係ないか!? でも、投資目的の方は、少し不安じゃないですか・・・? 実は、少し不安な今日この頃なんです。なぜか?って言われるとオッズがずれて予想が狂うんじゃないかって・・・。 今の競馬予想ソフトの多くが、vanやカルレでデータ取得してそれから解析するのが一般的と思うんですけど、データの信用性が、一番ですよね。前の日から投票あってるからデータがずれないかな大丈夫なのかな?????なんて、この頃考えていたら胃がいたくなりました・・・笑。もし、狂うのであれば、ちょっと問題だとおもいませんか???こんな事考えているのは僕ぐらい?? だけど結局は当たってるんだよね、なんだかんだいっても。やっぱり競馬予想ソフトは最高じゃん!!! ブツブツ 教えて君みたいですが、ソフト開発関係の方で、ご覧になった方は是非是非情報をください。できればここで、ご紹介したいです。またご存知の方いらっしゃいましたら、メールいただけるとありがたいです。


競馬ソフト研究所

Last Update : 2004年04月05日 05:12