競馬ソフト研究所

JRA-VAN Date Lab.使い放題サービス開始

JRA-VAN Date Lab.使い放題サービス開始


世の中の不景気で何でもディスカウントが始まった昨今競馬関連事業にもその波が押し寄せて来たのか・・・?


ご存知の方も多いと思いますが、データ取得の大御所JRA-VANが使い放題,月/1995円のサービスを2004/4/6から開始する。過去のデータから最新データまで全データをダウンロード使い放題となっている。頻繁に利用する方には、4千〜1万円利用していた方もいると思いますが、これからは定額制になりますので思い存分ダウンロードをして検証していただきたい。


そうなると、各ソフト開発業者も大変な作業だとは思うが、使い放題のJRA-VANにソフトを対応させてもらいたいものだ、投資目的でガツンと投票している人には小銭のデータ取得料なのかもしれないが、私たち一般ピープルには、一円でも惜しい昨今、早くソフトのアップロードをしていただきたいものだ。ちなみに、開発中のソフト制作の方々、利用者のためにも弊社まで情報を頂けるとありがたいです。




JRA-VAN Date Lab.

http://www.jra-van.ne.jp/pr/datalab/



競馬ソフト研究所トップはこちら




管理人:ピエロ








Last Update : 2004年03月29日 15:44